忍者ブログ
だいたいネコをかぶっています。にゃー。 なので、普段なかなか言えない日常の一コマを、 綴って行きたいと思っています。
カテゴリー
 ◆ 大好きな人(8)  ◆ 大好きな本(2)  ◆ 大好きなモノ(5)  ◆ 色々な趣味(10)  ◆ 色々な夢(3)  ◆ 色々なびっくり(9)  ◆ 未選択(6)  ◆ 誘惑されるモノ(1)
 便利なカレンダー★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 うさぎのヒミツ★
HN:
うさぎ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
夢をみること
自己紹介:
うさぎの由来
さみしがりや
 ブログ内のキーワード検索★
 最新のコメント★
(01/17)
 最新のトラックバック★
 RSS ひっそりと★
 アクセス解析 コツコツと★
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレがベッドに挟まった事件?で思い出したのですが、
フリーだった時に、関連会社の男性に誘われて、デートをしたんですよ。

雨上がりのなか、エスコートをしてくれる男性。
地下にある喫茶店(カフェと言うより喫茶店)に、誘われました。

お酒系ならともかく、他のお店は地上の明るいところが、
好きなんだけどなぁと思いつつも、
初デートなので、黙って付いて行こうとしたら、
男性が足拭きマットと一緒に地下へ!

足下に注意しながら行ってみると、お尻を打ったくらいで、無事な様子。
(駆け付けないところが、冷たいですね; すぐに上から、声はかけましたけど;)

入ろうとした喫茶店は、地上で見下ろした時より、さらに怪しげ。
重そうな扉で中が見えず、躊躇させる雰囲気です。
ラスボスが現れても、不思議じゃないような・・・。(^-^;)

二人の意見が一致して、結局そのお店には、入りませんでした。

でもマットに乗ったまま落ちる様は、まるで「魔法の絨毯」。
もうお腹を抱えて笑いたいのに、クスクス笑いで我慢。(*>_<*)
今にして思えば、その方が逆に失礼だったかも。ぷぷぷ。

私の中で、付き合っても良いかな?ポイントが、アップしました。

何度かのデートを重ねたある日、男性がスプリングコートを着てきたのですが、
ヒラヒラしたデザインだったので、電車に挟まっちゃったんですよ!

お洒落な人だったので、高価なコートだったらしく、生地が傷むので引っ張れない、
なのに、なかなか挟まれた側のドアは、開かないんですよ!
激込みじゃないのに、ドアの真ん中に立つ男(恥ずかしがりながら)。ぷぷぷ。

私の中で、付き合っても良いかな?ポイントが、大幅にアップしました。

1年くらい付き合って、別れちゃったんですけどね。
私に好きな人が、出来て・・・って言うか、乗換え?(^-^;)ゞ

でも喧嘩も、私が拗ねて黙ってしまった時の一回だけだし、
良い人だったし、相性も良かったのかも知れません。

今のカレとは、喧嘩は頻繁。別れ話は、3回です。
相性?
付き合い続けているから、良いのでしょう。多分。ъ( ゚ー^)/☆

PR

☆びっくり?その1☆

気付きたくなかったけれど、気付いてしまったこと。

長々と文章を書いていますが、
●に、”要約されている”と、言うことです。
●だけ読めば、O.Kって事ですね。(TT)

☆びっくり!その2☆

ゆうべ、マンションの階段を、軽やかに上っていたんですが、
ふと、上を見ると、「ヒトデが~!」←心の声です。

よく見ると、ビニールでした。
車のドアの内側みたいに、本来はがすものが、
はがし忘れたのかなぁって感じで、
階段に挟まって、ヒラヒラしていました。

そして咄嗟に、ヒトデと言う名称が出てきたのですが、
頭の中では、クラゲを想像していました。
・・・。
ビニールですから、ヒトデよりは、クラゲ似ですよね。(>_<)

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao