忍者ブログ
だいたいネコをかぶっています。にゃー。 なので、普段なかなか言えない日常の一コマを、 綴って行きたいと思っています。
カテゴリー
 ◆ 大好きな人(8)  ◆ 大好きな本(2)  ◆ 大好きなモノ(5)  ◆ 色々な趣味(10)  ◆ 色々な夢(3)  ◆ 色々なびっくり(9)  ◆ 未選択(6)  ◆ 誘惑されるモノ(1)
 便利なカレンダー★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 うさぎのヒミツ★
HN:
うさぎ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
夢をみること
自己紹介:
うさぎの由来
さみしがりや
 ブログ内のキーワード検索★
 最新のコメント★
(01/17)
 最新のトラックバック★
 RSS ひっそりと★
 アクセス解析 コツコツと★
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

気付いたら、更新間隔が空いていました。
わざわざ訪ねて下さったみなさん、ごめんなさい。

mixi日記も書いているので、ブログの更新がだるくて。
ちょっと、風邪気味だったので………。ゲホッゲホッ!

気が向いたら、体調が良くなったら、
色々書きたいなと、思っています。

予定では、尾崎 豊さん&浜田 省吾さん考。
予定通り書かれたことは、一度もないんですけどね。

数行で良ければ、書ける気がします。
尾崎 豊さん、イケメン。浜田 省吾さん、シブイ。

それではみなさん、風邪には気を付けて下さいね。
ごきげんよう。(*'-'*)ノ

PR

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

明日から(まだ平日ですが)
小旅行(つまり近場で、すぐに帰ってくる)に、
行ってきます。(*'-'*)>

お土産は、土産話と言うことでひとつ。
(予定は、未定。)

しばし更新が滞りますが
(ほね疲れで、帰宅後も、まだ疲れている予定)、
忘れた頃に、またブログに遊びに来て下さいネ!

みなさんも、良い連休を過ごせますように。
お仕事 or 学校の方は、頑張り過ぎないで、適当に!

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、おはようございます。(*^-^*)

mixiやブログで、写真を載せている女性って、いますよね?
(mixiは、私もですが。)

ブログだと、より広い世界から見られるせいか、
それほど多くはありませんが、たまたま目にしました。

「ネットナンパに、困っています。」
「そう言うのに、興味ないのに………。」

など、大変お困りのようですが、何故に写真がコスプレ?

mixiだと、載せている方も、開き直っている心得ているのか、
淡々と自己紹介をしていますが、偶然に発見しました。

「私は写真ほど、美人じゃありません。」
「それでマイミクシィ申請をして頂いても、困ります。」

困っている方、発見!
なのに、何故3枚も写真(もちろん自分)を、掲載中?

お二方ともに可愛いor綺麗&ちょっとSEXYな雰囲気なので、
モテルのは、分かるのですが………。

そしてブログの方には、男性のコメントがチラホラと。
「そんなの気にするなよ。○○ちゃんは、意識せずに突き進みなよ。」

コスプレ街道をですか?
見方のフリをして、ナンパしようといませんか?

かく言う私は、リアル恋愛重視派ですが、
ネットから始まる恋愛があっても、良いと思っています。
もちろんリアルの出会いよりは、慎重になりますが。

「ネットナンパに、困っています。」
あからさまじゃない限り、ナンパの定義は難しいですよ。
せめてネコのコスプレ、ポーズ付き写真は、辞めてみたら?

「私は写真ほど、美人じゃありません。」
それほど綺麗に取れていない写真も、一緒に載せて見ては?

一応、解決策を考えてみました。

写真を載せていても、そんなリアクションは、一度もないうさぎでした。
これって、やきもち?(゜_。)?(。_゜)?

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、おはようございます。(*^-^*)

mixiで、またコミュニティに参加しましたよ。

笑える画像」、「 世界のアホグッズ 」。

女性が歩むべき道のりとして、
合っていますよね?

みなさんも、ご一緒に参加しませんか?
共に落ちるところまで、落ちましょう。

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

本日の内容も、mixiです。
しつこいですが、ぜひ聞いてネ。

昨日、半裸画像の男性の話をしましたが、
謎が、解けました!

全員ではないでしょうが、ゲイの方々のようです。

あるゲイの方のマイミクシィ(mixi友達)を
拝見したところ、半裸のステキな男性が何人も。

顔よりも、体をアピールしている方が、多かったですね。
とても良い社会勉強に、なりました。

それから、とても目を引く美しい女性がいたので、
見てみると、「楽して儲ける!」とか
そんな趣旨の日記が日々、綴られているんですよ。

獲物コメントも、かなり付いてましたね。
とても良い社会勉強に、なりました。

機能を覚えるように、検索を試してみると、
某有名サイトのWEBマスターが!

ずーっと、憧れの人だったし、
その方のマイミクシィ枠にも、余裕があったので、
思い切って登録を、お願いしてみました。

見に来てくれたようなのですが、蹴られたみたいです。(TT)
あれだけ有名でありながら、マイミクシィの人数が、
比較的少ないことを考えると、厳選しているんですよね・・・。
それとも、私の顔写真を見て!?

男友達に
「危ないから、別の写真を載せた方が良い。」
って、アドバイスされたけれど、
もしかしたら、私の顔が危ないの!?

まぁ、蹴られたことは、気にしてないんですけれどね。(*'-'*)

どちらかと言うと、感じの良い女性に
「惚れました。マイミクに、なって下さい。」
って出してから、無視されている方が、つらいんですが・・・。
人として惚れたって、意味だったんですよ~!

次回も、mixi話の予定です。(当然、予定は未定です。)
それでは、明日 or 明後日 or 明々後日・・・ ・・・ ・・・に、つづく。

みなさん、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

mixiって、面白いですね。
すっかりブログの更新を、忘れていましたよ。

ブログを楽しみにしてくれている方が、
もしもいましたら、ごめんなさい。

mixiは、画像を載せられるのですが、
中には顔写真を、公開している人もいます(私です)

それどころか、限りなく全裸に近い、
半裸の人もいます。 
・・・ 女、問わず。

女性の裸は、男性が群がりそうですが、
逆はどうなんでしょうね? 私はひきますが。

裸の個人的な繋がりのマイミクシィ(mixi友達)より、
コミュニティに興味があって、早速加入しました。

コミュニティ名

 「なんだこれは!」

 「頭が弱い・・・」

みなさんも、上記コミュニティに参加しませんか?

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、こんにちは。(*^-^*)

まずは、この パッケージ に注目して下さい。
(アフィリエイトなのは、この際、気にしないで下さい。)

発売前からお薦めしていた、 VANPOOL さん制作 任天堂DSソフト
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」(通称 もぎチン
予想以上に、面白いです!(↑クリックで、任天堂さん公式ページへ)

プール熱(まだ、治らない)で、体調の良い時だけやっているので、
クリアはしていないんですが、みなさんにもルッピーランド
(主人公チンクルが、目指す場所)に行って欲しいので、レビューしちゃいます。
・・・そんなことしてるから、治らないんですね。てへっ。(^-^*)ゞ

パッケージを見ると、あまりのはじけっぷりに
キモイとかバカっぽいとか、思われる方も多いと思います。
私は良い意味での”バカっぽさ”に、惹かれましたが。

まぁパッケージはアレですが、一部を除いて絵や雰囲気が可愛いです。
でもパッケージのアレさ加減も、アレで良いですが。
金色で、バラで、ルピーが飛んでいて、蝶が舞い、とどめのポーズ。

確かにセリフ回しや、物の名前の付け方は、お茶目です(そこも魅力です)。
ですが、本質はかなり王道なRPGだと思います。

キャラクターも可愛く、音楽、演出、世界観も素敵です。
クリアした人によると、ボリュームは見た目の3倍だそうです。
(私は今、どの辺なの・・・?)

私の場合は、あまりに王道だと面倒に感じて、
逆にやる気が削がれてしまうのですが、まず王道に見えません!

騙されて?始めると、細かいところに笑える演出が入っているので、
どんな仕込みがあるのか気になって、先に進めたくなります!

7月半ばから、予約していた甲斐がありましたよ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Amazonさんから届いたのは、発売日翌日の夕方でしたけれどネ!
発売済みの商品は、届くのが早いんですけれど。<Amazonさん

☆惜しかった点☆

●十字キーorボタン(移動用:左効きの人への配慮?)と
 タッチ(その他の操作用)の併用操作が、煩わしく感じる。
 全部タッチにするか、操作を好みで選択出来れば良かった。

これは慣れるんですけれど、ちょっと疲れますね。
でも休むと、またやりたくなるという、ジレンマ。

●公式体験版じゃないらしい、公式チンクルハウスを体験すると、
  ピンクルの濃さが足りなく感じる。

ある意味、仕方がないです。
あそこまで濃かったら、他のゲームになってしまいそう。(^-^;)

●コンプリートを目指すと、くじけそう・・・。

私自身の問題です・・・。

☆良かった点☆

●お金の金額(謝礼を貰う&支払い)を、決める時のドキドキ感が良い。
  もぎり、もーがれて♪

●各所にネタが、仕込まれていて面白い。 ネーミングセンスも最高!

●絵が、とってもキュート。ワンクル、ふるふるしてるお婆ちゃんLOVE。

●動きが、とても可愛い。可愛くないキャラクターも、可愛く見えてくる。

●つまりチンクルも、可愛く見えてくる。

●戦闘が、ザコもボス戦も面白い。

●用心棒の存在も、誰を雇うか悩めてステキ。

●音楽や、サブストーリーも良い。

●マッピングも、楽しい。

●ルピじい(ルッピーランドへ いざなう者?)が、インチキくさくて良い。

●本編とは関係ないけれど、説明書にワンクルのパラパラ漫画がある。嬉しい。

ゲームが細かく作り込まれているので、あげていったらキリがないです。

ネタバレになるので、あまり具体的に書けません。(>_<)
ぜひ、みなさんにもこの世界を、体験して欲しいです☆

まずは、公式 チンクルハウス から。(公式TOPへは、5行目のタイトルをクリック)

では、ごきげんよう。(*'-'*)ノ もぎもぎ

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao