忍者ブログ
だいたいネコをかぶっています。にゃー。 なので、普段なかなか言えない日常の一コマを、 綴って行きたいと思っています。
カテゴリー
 ◆ 大好きな人(8)  ◆ 大好きな本(2)  ◆ 大好きなモノ(5)  ◆ 色々な趣味(10)  ◆ 色々な夢(3)  ◆ 色々なびっくり(9)  ◆ 未選択(6)  ◆ 誘惑されるモノ(1)
 便利なカレンダー★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 うさぎのヒミツ★
HN:
うさぎ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
夢をみること
自己紹介:
うさぎの由来
さみしがりや
 ブログ内のキーワード検索★
 最新のコメント★
(01/17)
 最新のトラックバック★
 RSS ひっそりと★
 アクセス解析 コツコツと★
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは!(*^-^*)

私が利用させて戴いているブログ、
SHINOBI.JPさんから、メールが届きました。
ちなみに社名は、(株)サムライファクトリーさんです。

>【 SHINOBI.JP 】突拍子もないお知らせ

とても、素敵な件名です。気になる内容は・・・。

>「藤岡 弘、」のファーストシングルを、
サムライサウンドレーベルの第一弾CDとして9月20日に発売

サムライサウンドって、自社レーベル!?
藤岡さんを思いっきり呼び捨てなのは、親愛の情ですよね♪
確かに「突拍子もないお知らせ」です。

>ジャケットやPRイメージのイラストは、
>新進気鋭の芸術家オーグロ慎太郎さんの作品です。
>(作品も衝撃的ですが、オーグロさんの見た目はもっと衝撃的です。)

きっと衝撃的に、ステキなんでしょう。

>皆さんの夢を壊すようで恐縮なので、
誰にも言わないでいただきたいのですが、

メルマガで、配信していますよー!

>サムライサウンドから予約すれば嬉しい特典が満載!

特典に弱い私としては、調べてしまいました。

 「ポストカード・SAMURAI SOUNDSオリジナル缶バッチ」

ものすごく普通の特典に感じるとか、
2つで満載?なんて言葉は禁句です。
なぜ禁句なのかは、聞かないで下さい。答えられないので。

藤岡 弘、さんファンの方や、興味のある方は、
ぜひ購入して感想を、お聞かせ下さいね。・・・私に。

べっ別に、人柱待ちじゃないですよっ。
ブログのネタに、するからです。

それからCD発売以外にも、お知らせがありました。

>【新メンバー募集要項】
>実のところオタクの巣窟ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

こう書いちゃうと、ますます巣窟になりそうです。
そう言う人を、募集しているんでしょうか?

オタク=特定の事柄に造詣の深い人と定義すれば、
向いている仕事内容なのかも知れません。

サイトの紹介写真を見ると、美男美女さん達の巣窟ですが。
オタク度より、そっちをアピールした方が?と思いましたが、
それだと、違う目的の人が来ちゃいそうですね。(^-^;)

>■お知らせメールの配信解除は、管理画面にて設定してください。

はて?(゜_。)?(。_゜)?
すでに、解除済みのはずなんですけれど。
私が何か勘違いしているのかしら?・・・でも、面白いから継続します。

そして、最後の一文。

>※当メールに掲載されている記事の無断転載・転用はなるべく禁止します。

あれ?ブログに書いちゃだめだったのかしら?

>※当メールに掲載されている記事の無断転載・転用はなるべく禁止します。

「なるべく?」
「なるべく」
「O.K」 ( ゜゜*)/

等々ツッコミどころ満載の、楽しいメールでした。
素敵な会社のブログを、利用させて戴いているんだなと、再認識しました。

それから、(株)サムライファクトリーさんになる前の社名が、
(有)ハニワシステムさんだったのも、ちょっぴりポイントアップです。
 ↑ありって読みたい。┌|∵|┐└|∵|┘

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

PR
この記事に、コメントしちゃう★
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へ、トラックバック★
この記事に、トラックバックしちゃう★ 
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao