忍者ブログ
だいたいネコをかぶっています。にゃー。 なので、普段なかなか言えない日常の一コマを、 綴って行きたいと思っています。
カテゴリー
 ◆ 大好きな人(8)  ◆ 大好きな本(2)  ◆ 大好きなモノ(5)  ◆ 色々な趣味(10)  ◆ 色々な夢(3)  ◆ 色々なびっくり(9)  ◆ 未選択(6)  ◆ 誘惑されるモノ(1)
 便利なカレンダー★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 うさぎのヒミツ★
HN:
うさぎ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
夢をみること
自己紹介:
うさぎの由来
さみしがりや
 ブログ内のキーワード検索★
 最新のコメント★
(01/17)
 最新のトラックバック★
 RSS ひっそりと★
 アクセス解析 コツコツと★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございます。(*^-^*)

すっかりmixiに、イカレてしまった、うさぎです。
『mixiコミュニティ紹介ブログ』になりつつ、

今回は『一行で笑わせろ!』を、紹介します。

参加数は、24609人とmixi内では、中堅クラスでしょうか?
ただし、ものすご~く活動が、活発なんですよ。

 ●八百屋にあったら嫌なもの・・
 ●冷やし中華は今・・・・・。
 ●うっかり見逃しそうな誤字
 ●魔王に微妙な呪いをかけられました。

etc.のお題(トピック)に、一行で答えていきます。

トピックには、どんどん書き込みがされて行きます。
新たなトピックも、どんどん立ちます。

ひとつのコミュニティに対してトピック数が、
決まっているのか等の、詳細は分かりません。

ただ書き込みが1000まで行けば、
そのコミュニティでは、ログを保存しているので、
残るように必死に書き込みです!
そうしないと、数秒で沈みます。

保存の為に、連投10件とかしましたよ。
文字、打ちっぱなし!

この情熱を電気に変えられたら、
何て『地球にやさしい』ことでしょう。

吟味していませんから、後から見るとエロな投稿多発。
そして多いのが、『毛』関連

自分でも、毛に関しては、『何故?』です。
(エロに関しては、そっとしておいて下さい。
毛深い人が、特に好きってわけでもないですし。

 毛が生えている、イキモノの方が好き。
 いも虫よりは、毛虫派。
 たわしって、何となくカワイイ気がする。

やっぱり『毛』が、好きなんでしょうか?

脊椎反射で、エロ投稿をした後に、足あとを見たりすると、
総入れ替えになっていたりして、焦ります。
(足あと:最近の訪問ユーザーを、最大30件まで表示)←コピペ

私の場合、このコミュニティから、
足を洗った方が、良いのかも知れませんね。えへ。

それでは、プチショックなところで、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

PR

みなさん、おはようございます。(*^-^*)

楽しみにしてくれている方が、もしもおりましたら、
大変、お待たせを致しました!

前回のタイトル通りに、
『ほね疲れ』が、現実になった、うさぎです。
土産話は、気が向いたらってことで、ひとつ。

書くと、真実に………、
まるで、デスノート(読んだことないけれど)のようです。
『デス』だと暗いので、『ラッキー』に、しますね。


『ラッキーノート』(←微妙に、胡散臭いですが)

 毎日、美味しい料理を食べているのに、
 ベストプロポーションになり、病気にもならず。
 歳を重ねる毎に、輝きも増し素敵な女性に。

 仕事も、私生活も充実。周りの人間も、幸せの嵐。
 老後まで幸せのまま、苦しまずにぽっくりと、
 家族、縁者に惜しまれつつ他界。


『あぁ、なんて平凡な幸せ』って、思ったのですけれど、
読み返すと、かなり贅沢ですね。
ある意味、お金や名誉を、欲するよりも………。

現実の私は、親・姉一家・友達が、大きな財産ですね。

ほりえもん語録に、
「お金で、買えないものはない。」
が、ありますが、お金では手に入らないものも、
いっぱいあるんですよ。

私も夢ばかりを見ていないで、地に足をつけ、
小さな幸せを大切にしながら、適当に生きていこうと思います☆

みなさんの幸せを祈りつつ(これも微妙に、胡散臭いですか?)
それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

明日から(まだ平日ですが)
小旅行(つまり近場で、すぐに帰ってくる)に、
行ってきます。(*'-'*)>

お土産は、土産話と言うことでひとつ。
(予定は、未定。)

しばし更新が滞りますが
(ほね疲れで、帰宅後も、まだ疲れている予定)、
忘れた頃に、またブログに遊びに来て下さいネ!

みなさんも、良い連休を過ごせますように。
お仕事 or 学校の方は、頑張り過ぎないで、適当に!

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、おはようございます。(*^-^*)

mixiやブログで、写真を載せている女性って、いますよね?
(mixiは、私もですが。)

ブログだと、より広い世界から見られるせいか、
それほど多くはありませんが、たまたま目にしました。

「ネットナンパに、困っています。」
「そう言うのに、興味ないのに………。」

など、大変お困りのようですが、何故に写真がコスプレ?

mixiだと、載せている方も、開き直っている心得ているのか、
淡々と自己紹介をしていますが、偶然に発見しました。

「私は写真ほど、美人じゃありません。」
「それでマイミクシィ申請をして頂いても、困ります。」

困っている方、発見!
なのに、何故3枚も写真(もちろん自分)を、掲載中?

お二方ともに可愛いor綺麗&ちょっとSEXYな雰囲気なので、
モテルのは、分かるのですが………。

そしてブログの方には、男性のコメントがチラホラと。
「そんなの気にするなよ。○○ちゃんは、意識せずに突き進みなよ。」

コスプレ街道をですか?
見方のフリをして、ナンパしようといませんか?

かく言う私は、リアル恋愛重視派ですが、
ネットから始まる恋愛があっても、良いと思っています。
もちろんリアルの出会いよりは、慎重になりますが。

「ネットナンパに、困っています。」
あからさまじゃない限り、ナンパの定義は難しいですよ。
せめてネコのコスプレ、ポーズ付き写真は、辞めてみたら?

「私は写真ほど、美人じゃありません。」
それほど綺麗に取れていない写真も、一緒に載せて見ては?

一応、解決策を考えてみました。

写真を載せていても、そんなリアクションは、一度もないうさぎでした。
これって、やきもち?(゜_。)?(。_゜)?

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、おはようございます。(*^-^*)

mixiで、またコミュニティに参加しましたよ。

笑える画像」、「 世界のアホグッズ 」。

女性が歩むべき道のりとして、
合っていますよね?

みなさんも、ご一緒に参加しませんか?
共に落ちるところまで、落ちましょう。

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

本日の内容も、mixiです。
しつこいですが、ぜひ聞いてネ。

昨日、半裸画像の男性の話をしましたが、
謎が、解けました!

全員ではないでしょうが、ゲイの方々のようです。

あるゲイの方のマイミクシィ(mixi友達)を
拝見したところ、半裸のステキな男性が何人も。

顔よりも、体をアピールしている方が、多かったですね。
とても良い社会勉強に、なりました。

それから、とても目を引く美しい女性がいたので、
見てみると、「楽して儲ける!」とか
そんな趣旨の日記が日々、綴られているんですよ。

獲物コメントも、かなり付いてましたね。
とても良い社会勉強に、なりました。

機能を覚えるように、検索を試してみると、
某有名サイトのWEBマスターが!

ずーっと、憧れの人だったし、
その方のマイミクシィ枠にも、余裕があったので、
思い切って登録を、お願いしてみました。

見に来てくれたようなのですが、蹴られたみたいです。(TT)
あれだけ有名でありながら、マイミクシィの人数が、
比較的少ないことを考えると、厳選しているんですよね・・・。
それとも、私の顔写真を見て!?

男友達に
「危ないから、別の写真を載せた方が良い。」
って、アドバイスされたけれど、
もしかしたら、私の顔が危ないの!?

まぁ、蹴られたことは、気にしてないんですけれどね。(*'-'*)

どちらかと言うと、感じの良い女性に
「惚れました。マイミクに、なって下さい。」
って出してから、無視されている方が、つらいんですが・・・。
人として惚れたって、意味だったんですよ~!

次回も、mixi話の予定です。(当然、予定は未定です。)
それでは、明日 or 明後日 or 明々後日・・・ ・・・ ・・・に、つづく。

みなさん、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

mixiって、面白いですね。
すっかりブログの更新を、忘れていましたよ。

ブログを楽しみにしてくれている方が、
もしもいましたら、ごめんなさい。

mixiは、画像を載せられるのですが、
中には顔写真を、公開している人もいます(私です)

それどころか、限りなく全裸に近い、
半裸の人もいます。 
・・・ 女、問わず。

女性の裸は、男性が群がりそうですが、
逆はどうなんでしょうね? 私はひきますが。

裸の個人的な繋がりのマイミクシィ(mixi友達)より、
コミュニティに興味があって、早速加入しました。

コミュニティ名

 「なんだこれは!」

 「頭が弱い・・・」

みなさんも、上記コミュニティに参加しませんか?

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao