忍者ブログ
だいたいネコをかぶっています。にゃー。 なので、普段なかなか言えない日常の一コマを、 綴って行きたいと思っています。
カテゴリー
 ◆ 大好きな人(8)  ◆ 大好きな本(2)  ◆ 大好きなモノ(5)  ◆ 色々な趣味(10)  ◆ 色々な夢(3)  ◆ 色々なびっくり(9)  ◆ 未選択(6)  ◆ 誘惑されるモノ(1)
 便利なカレンダー★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 うさぎのヒミツ★
HN:
うさぎ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
夢をみること
自己紹介:
うさぎの由来
さみしがりや
 ブログ内のキーワード検索★
 最新のコメント★
(01/17)
 最新のトラックバック★
 RSS ひっそりと★
 アクセス解析 コツコツと★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

先日カレにmixiに、招待して貰いました。

 「あんまり俺のページ、見るなよ。」
 「うん!(=見る!)」

mixiの友達が、女ばかりとか、
それがネットではなく、リアル友達(会社の同僚)だなんて、
全然、気にしていませんよ。ええ。(*^-^*)

「また、遊ぼうね。」、「いつも、ごめんね。(悩み相談?)」
なんてコメントも、当然、気にしていませんし☆

私にも男友達はいますが、そのことに口を出されたくないですもん。
その辺は、お互い様ですよね。

それから、日記を読んでいたのですが、

 「仕事でトラブル。男の誘いは流し、女の誘いには乗る。
  飲むに行く気分でも、無かったのだけれど。」

これは良しとしましょう。でもですね、


 「彼女と過ごした日々、そして過ごしていない現在も、同じ等しい1秒。
  孤独を知る人は、優しくなれると言う。 オレは、優しくなれるだろうか?」


って、何でしょう?(*'-'*)
どこの詩人でしょうか? いつの間に、孤独に?

コメントの返信には、『酔っ払って書いた』ってあったんで、
酔って混乱していたと、思いたい。 文章も、酔いしれているし。

カレのmixi友人紹介文に、

 「彼女さんと、復縁したんじゃないんですか?」
 「ステキな彼女さんですよねー。」

なんて、書いちゃおうかしら☆

まぁ、基本は、『去るものは、追わず』です!
みなさん、良ろしければ、私とマイミクになって下さい(マイミク:mixi友達)。

みなさんと、お友達になれることを、願っています☆
それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

PR

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

当てどなく、ネットサーフィンをしていたら、
ショックなサイトを、見てしまいました。

どのようなサイトだったかと言うと、
管理人さんが面白いと思われている部分が、
太字打ち消し線、間を開ける=改行しまくり。

読んでいると、秋の気配がヒシヒシと。
もちろん私の主観なんで、
面白いと思う方も、大勢いると思います。

ただ、それまでの記事は、
そんな小細工をされていなくて、
淡々と書かれていて、似たような内容なのに、
とても面白く読めるんですよ。

手を加えることによって、
文章を押し付けられている、気がするんだなぁと。

そして、『それって、自分!?』じゃないかと。
『淡々と書いても、書かなくても、面白くないよ』
って、ツッコミは、心の中に閉まっておいて下さい。

太字打ち消し線は、当たり前のように、
使っていますからね・・・。(^-^;)

まぁ、個人のサイトなんて、本人の息抜きですしね。
このまま、行きましょうか!

人に厳しく、自分に甘い』、うさぎでした。

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、おはようございますor
こんにちはorこんばんは。(*^-^*)

メインPCの再インストールで、
ぐったりなうさぎです。

テレパソなのに、
テレビが見られない
状態ですが、
頑張ります☆

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

アップ前に、寝てしまいました。ゴメンネ。
↓昨夜に書いたものです。
---

暇な3連休の予定が、お誘いがあったので、
ちょっとだけ、お出かけました。

自分では、出る気になれなかったので、
グッド タイミング、ナイス バッティングです。

意味は、追求しないで下さい。

ちょっとだけなのは、寝不足なのです。
(-_\) ゴシゴシ(/_-) ゴシゴシ
寝たのが、4時過ぎだったので・・・。

昨日は珍しく、0時近くまで、起きていたんですが、
メッセンジャーに、ネット上の友人が、来ました。

かれこれ、1年ぶりくらいらしいです。
月日が経つのは、早い☆

メッセンジャーで、話すのは2度目で、
1度目はファイルを、受け取っただけなんですが、
今回は1年ぶりらしいせいか、長くお話ししました。

もう、何が何だか、分からないくらい、
メッセージが、飛んできます。
しかも、笑いどころを、交えながら!

どんなタイピングをしているのか、見てみたいです。
頭の中も、見てみたいです。回転が、早過ぎです。

私も懸命に、返信していたのですが、
長い文章で変換すると、優秀なA○OKも、誤変換しまくり!
それで、Deleteしまくり!
タイピング速度の違いから、話が交差しまくり!

友人は、ものすご~く面白い人なんですよ。
もう、みなさんにも、会話して欲しいくらいに。

それから、Tel番号とメールアドレスを交換して、
ケータイでお話ししたのですが、大変盛り上がりました☆

「ネットより、喋るんだね。」
って、タイピングが、遅いだけです。(*'-'*)

とても楽しい一夜を、過ごさせて戴きました。
いつの日か、会ってお話ししてみたくなりました。

電池切れで、電話はお開きになったんですけれど、
気が付いたら、1時間以上、経っていましたよ。
ほんの少ししか、話していないような気がするのに。

ネットの友人も、大勢いますが(過去形もあり)、
ここまでの付き合いになるのは、すごく希ですね。
大抵は連絡先を聞かれても、スルーしちゃいますし。

忙しくて、なかなかネットに繋げないらしいので、
今度メッセンジャーで話せるのは、いつになるんでしょう?
メールのやり取りで、我慢しなきゃ☆

惜しむらくは、ブログを教えてしまったことでしょうか。
今まで、友人&知人には、一人も教えていなかったんですよ。
コレカラハ、ハジケラレナイ・・・。
まぁ、あんまり繋がないらしいし、大丈夫かな?かな?

でも、教えたのって、『ブログにコメントして』って、
お願いしたからなんですが(一回も貰ったことがないので)、
あれ?おかしいなぁ?コメントが、ないですね。(*^-^*)>

ちょっぴりさみしい、うさぎでした。

---

その後、友人とメールをしていますが、
返信文が長く読み応えがあって、とても嬉しい☆
内容も相変わらず、面白いですし。

また、すごい指づかいで、返してくれているんだろうなぁ。

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、おはようございます。

今回は真面目な話で、ワルノリはありませんので、
ご了承下さいませ。
*今夜、別記事をアップする予定です(予定は未定)。

VANPOOL の倉島一幸さんが、入院されたそうです。

PS:moon、ufo、PS2:エンドネシア、
DS:もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
公共広告機構:ジコ虫、増えてます! etc.の
キャラクターデザインを、手がけた方です。

倉島さんの、摩訶不思議な絵が、とても好きです。
美男美女に描かなくても、なぜか可愛らしいんですよ。
多国籍な雰囲気で、どこか夢の世界のような、素敵な絵です。

ブログも書いていらっしゃって、
私の大好きなブログのひとつなのですが、
合間をぬってアップされた入院記も、ユーモアあふれる内容でした。

自分が大変な時でも、人に気を遣われる、
やさしいお人柄なんだろうなと、胸を打たれました。

良性の腫瘍とのことなので、その点は安心なのですが、
本人や家族にとっては、おおごとですよね。
入院も初めてと、書いてありましたので、不安も大きいと思います。

倉島さんの、一日も早いご快復を、願っています。

みなさんも、お体には、気を付けて下さいね。
それでは、ごきげんよう。

みなさん、こんばんは。(*^-^*)
3連休、何の予定もない、うさぎです。

カレが相変わらずブルーなので、デートはナシです。
しょんぼり。...ρ(..、)

出来れば、私がカレの『元気の素』に、なりたいのだけれど、
ストレス発散方法は、人それぞれですもんね。
自分のエゴだと、割り切ろうとしているところです。
7÷3.5=えーと、えーと。

他のお誘いは、3連休を避けて貰っていたので、
虚しさは、ひとしお・・・。
「てっ、天気がイマイチだから、良いんだもんっ!」

( ^^)/★慰め上手な方、募集中★\(^^ )

エンジンが、ぷすぷす状態なので、今日はこの辺で。
みなさんが、ブルーにならずに、過ごせますように★ミ

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

みなさん、こんばんは。(*^-^*)

「昔は、ちょっとワルだったけどー。」
「今は、こんな(立派☆)だけどー。」

などと、人生で1度は、抜かしてみたいものです。
しかし、両方とも、限りなく当て嵌らない・・・。

悪いことは、いけないことなのに、
どこか憧れがあるのは、何故でしょう?
もちろん、悪いことの内容にも、よりますけれど。

「昔は、ちょっと危ないことも、したけどー。」
      ↓
ブランコから柵への、飛び越え失敗!、
お腹を強打後、転んだ後頭部に、ブランコ直撃!!

「今は、こんな(酔っぱらい☆)だけどー。」
      ↓
普段は、あまり飲まないんですよ。(´ー`)

はりきって書いても、この程度でしょうか。
何だか、つまらなくて、自分でも少し残念です。

9/12、13と、更新しなかったのは、
夜9時に、寝たからが、理由なくらい、
真面目な生活を、送っていますので。・・・たまにね。

おかげで月曜日以降、カレとお話ししていません。
メールでは、会社の不満を漏らしていたし、
気になっていたので、昨日は頑張って、起きていました。

最初はメッセンジャーで、話していたんですが、
普段と違う感じが、伝わってきます。

『放っておいて欲しいのかなぁ?』とも、思ったんですが、
やはり気になって、電話をかけてみました。

最初は不機嫌だったカレも、受話器を置く頃には、
声に張りが出ていたので、一安心。

やはり、ゲーマーには、ゲームの話ですね!

でも、狙ったわけじゃなくて、私も楽しかったですよ。
このまま、元気になってくれると、良いなぁ・・・。

それから、みなさんが、上手にストレスの発散を、
出来るように、願っています☆ミ

それでは、ごきげんよう。(*'-'*)ノ

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao